楽屋にて。









ローディーの木村デラックス。











自前の毛皮のコートで、得意顔。









完全に新宿二丁目。













リーダーが、昨日のライブの模様を書いてくれた通り、ライブ最高でした。









キュウちゃん、サンコン、本当にどうもありがとう!













一緒に回ったツアー、どこも最高のライブだったけど、サンコンとの仙台2DAYS、キュウちゃんとの札幌2DAYS、そして昨日の盛岡は、特に心に残った。











忘れないだろうな。ずっと。









もちろん、どのライブも忘れないけどね。













あとは、バトンを受け取ったミスター、よろしく頼むよ!











で、本日、俺はテレビの収録があるので、一足先に、新幹線で東京へ向かってます。











案の定、声は談志師匠。打ち上げで、大声で喋り過ぎたね・・。













テレビは、ボディ・ランゲージでいくしかないな、こりゃ。













あっ、そうだ。一ヶ所だけ、悔いが残るライブがあったんだった。









もうほぼ治ってるから、告白するけど、高知のライブ前のリハで、右胸(ちょうど乳首の横辺り)の肋骨が、折れました。











肋骨4本目。今までの3本は、下の部分の細い骨だったから、痛みも我慢できたんだけど、あれは痛かった。ライブも、かなり痛々しい顔でやってたと思います。見に来てくれたみなさんすいません・・。













次の日の朝、高知の外科に行ったところ、見事にぽっきり。しかし、骨密度を調べたら、平均値。













どうやら、疲労骨折だったらしい。歌う時の肺の膨張で、折れたみたいです。













そこで、痛み止めの座薬をもらったから、それ以降は、いいライブだったんだけど、あの日のライブだけは、悔いが残る。











来年、リベンジさせて下さい!















キュウちゃん、サンコン、本当にどうもありがとう!で、それを温かく迎え入れてくれたみなさんも、ありがとう!











「ロックンロールは、会議室で起こってるんじゃない!現場で起こってるんだ!」by

鈴島刑事。











俺たちゃ、死ぬまで現場だよ!