小さい秋、見つけたぞ!サービスエリアのトイレで。









残暑厳しい中、ちゃんと秋は近づいてるな~。











OTODAMA、最高でした!









8時過ぎに起きて、熱湯コマーシャル(元少年の歌をアコギで演奏)、SET YOU FREEのテントライブ(白眼充血絶叫楽団という名義で)、そしてリーダーはラジオの司会、俺はベイビーとテントでセッション、最後は、ピーズ兄さんのアンコールに乱入。









そして大爆笑の打ち上げ。増子さんオン・ステージ!

笑い過ぎて、肋骨もう一本折れるかと思った!









やっぱり、OTODAMAはいい!











めちゃくちゃ暑い中、来てくれたみなさん、おつかれさんでした!