昨日は、夜中に広島名物、スリムチャンスでオールナイトD.Jがあった。









物凄く行きたかったが、例によってパス。











実は、毎回、物凄く行きたいのである。











名古屋時代の友人(グレートと野球観戦してた人です)とも色々話したいし、今回は特に広島滞在期間が素晴らしく充実してたから、特に行きたかった・・。











しかし、帰ったら、まだ歌録りが残っている。













スリムチャンスへ行くと、楽しいから、つい張り切って喋り過ぎる。音楽が爆音で鳴ってるから、大声で話さないといけないし。











結果、絶対に声を潰す。













が、今、潰すわけにはいかない・・。











泣く泣くホテルへ。









今回は、滞在期間が長いから、映画のDVDをたくさん持ってきた(全て何回も観てる映画だけど)。









昨夜は、気持ちが物凄く高ぶっていて、映画って感じじゃなかったので、ブルース・スプリングスティーンの「BORN TO RUN」発売後ぐらいのライブDVD(2年ぐらい前に発売されたBOXについてたやつ)を観始めたら、止まらなくなって、結局、朝方までずっと観ていた。











もう何回も観てるDVDなのに、毎回、鳥肌が立ちます。











やっぱりかっこいいなぁ、ボス!









元祖ハリキリBOYだもんなぁ。来日しないかなぁ~。











なんで、映画は今日、車中で観てます。マカロニ・ウェスタンの傑作「殺しが静かにやってくる」。











が、すぐ眠くなってきました・・。