占冠村道の駅にある「ふらいぱん」という店の野菜カレー。







うみゃかった。

野菜がでかかった。









が、ワンコイン越えちまった!









ワンコイン主義者としては失格。









しかし、この辺り、ワンコインじゃ、かけそばも食えない!やむを得ん。











何か最近、カレーばっかり食ってるような気がする・・。







まぁいいか・・。うまいし・・。









僕、好き嫌いが多そうだと、よく言われますが、実は全くありません。好きはあるけど、嫌いはありません。









ビール以外は。









ちなみに写真の椅子にかかってるダウンはパタゴニア キッズLサイズ。









去年、信号待ちしてる時に全く同じダウンを小学生が着てました。







あちらも気まずそうでした。









信号が青に変わった瞬間、超特急で走り去っていきましたから。









たぶん心の中で「何であんなオヤジが同じの着てんだバカヤロー」と叫んでいたと思います。











ごめんよ。









でも、おじさんだって、好きでキッズサイズ着てるわけじゃないんだよ。









文句はパタゴニアに言ってくれよな。坊主!













あっ、そうそう、ライブの感想とかは、ミクシーに書いてるからそっちもシクヨロ!フラワーカンパニーズ名義で入ってます。