ニートビーツとともに飯。







先ほど、車の後部座席の下から、緑色したドロドロの物体が出てきました。強烈な臭気とともに。







数週間前にお客さんから頂いたみかんでした(くれた人、ごめん。3個ぐらい残ってた)・・。







何か匂うと思ってたんだよなぁ。俺たちの加齢臭かなぁって思ってたら・・。







まさに腐ったミカンの方程式。





金八っつあんは、腐ったミカンを放り出すなと教えてくれたけど、この場合はどうなんでしょう?









かなり臭いんですけどね・・。







でも、荒谷二中にはなりたくないし・・。







我慢するか・・。





直江喜一も俳優復活だしな・・。