金沢ライブ楽しかった!一年ぶりのワンマン。





しかし、MCは滑った!ボーゲンなしの直滑降。





凄いスピードだったなぁ(笑)。オリンピックも夢じゃない気がしてきた(笑)。





今日は打ち上げはパス。打ち上げ出るとはりきって喋り過ぎて、喉潰すから(笑)。





今日はホテルで一人で打ち上げ。飯はこれ!もちろんアルコールはなしだ。





麦芽豆乳とぶっかけうどん!





ちなみに一番好きな飲み物は、風呂屋のコーヒー牛乳。





二番目は、麦芽コーヒー、そして、マックスコーヒーと栃木のレモン牛乳だ!あとケロッグの最後に残った汁かな。コンボがいいね!





一番苦手なのが、ビールだ!