知ってる?





若い子はもしかして、見た事ないんじゃないのか?







若い子はこのブログ見ないか(笑)。







これは、鉛筆削り器だー!





最近、鉛筆削ってなかったた、俺!久しぶりに削ったら、少し癒された。





もうずっとシャープペンシルだったもんなぁ。文明に負けてんなぁ、俺・・。





ん?若い子はもうシャープペンシルも知らんか?





ワープロ?パソコン?







シャーボとか知らないかもなぁ・・。





シャープとボールペンが一緒になった奴で、中学とか入学すると親戚からもらえる奴。大体、万年筆か図書劵かシャーボ。





実際、使ってる人見たことないけど・・。何か恥ずかしいんだよな・・。家で使ってたな(笑)。みんなそうだったんだろうな。







もう若い子は、チェックペンとかでるでるマーカーとか、練りケシとか知らんかなぁ?







まぁ、若い子は、このブログ見ないから伝わらんか(笑)。





これ見てる人はみんな知ってるよな(笑)。