盛岡、結構寒いです。ダウンを着てきて大正解。。





パタゴニアのキッズサイズ(笑)。



こないだ犬の散歩中に、近所の交差点で全く同じ上着を着てる小学生と出くわした。何しろキッズサイズだから(笑)。あっちが正しい。







気まずかった・・。信号がいつもの倍、長く感じた・・。





あっちもかなり嫌そうな顔してました(笑)。





まさか自分が着てる服を40近いおっさんが着てるなんて・・。ショックだったろうねぇ・・。俺もショックでしたけど(笑)。







小学生と同じ服って・・。





信号変わって、真っ先に犬とダッシュシして逃げたら、あっちは自転車だから、すぐ追い抜かれた(笑)。あっちもすぐに立ち去りたかったんだろうなぁ。





どうか彼のトラウマになってない事を祈る。







ライブがんばろ。