こんばんは

本日も雨の中たくさんのご来店をありがとうございました。



大きな

とっても大きなヒマワリ店頭へ🌻

夏〜🌻
いっきに気持ちを夏にしてくれる大きなヒマワリです!(アーティフィシャルフラワー)
本物そっくりなビジュアル🌻

元気を貰えますね!!

ビッグガーベラと一緒にそびえているヒマワリはとびきり長ーいヒマワリです。(お花の部分が写真におさまりませんでしたm(__)m)

1本だけでもインパクトあります。ギフトはもちろんディスプレイにも。

手で持ったり
肩に乗せたり?笑
ヒマワリと一緒に写真を撮るのもいいですよね🌻

そして、今年も

睡蓮の花(アーティフィシャルフラワー)

ちょっと玄関先に
庭先に。。。

涼を演出してくれる人気の睡蓮のお花も入荷しました。4色あります。
お好きなお色味をお選びくださいね。

アーティフィシャルフラワーで夏時間を楽しんでいただけたら嬉しいです。


明日金曜日は切花入荷いたします。
お昼過ぎ頃に店頭へ並ぶ予定ですので、お仕事帰りにぜひ遊びにいらしてくださいね。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。