こんばんは

あたたかな日が続きますね。

三寒四温。。。🌸

週の始まり
フラコミにはまたまたウキウキする切り花が並びました🎶

かわいい小ぶりのチューリップ
クラウンオブダイナスティ

色も形もキュートです


バラ・クリスタルドレス
たまらない色ですね


ラナンキュラス
スイートピー

奥の大輪カーネーションはレリシアシリーズです。
久々の入荷です。
大輪でフリフリの花びらは華やかです。


やっぱりいいなぁ〜♡

バラ・テナチュール

今日の入荷のテナチュールは
色付きが濃い印象で
とても素敵な春の表情です。




本日のブログは
ベージュ〜ピンク色のお花からご案内してみました♪

まだまだ続きます♪

美しいダリアはガーネット


おしゃれなラナンキュラス
安定のお洒落感は「サンテミリオン」
お花好きにはたまらない1輪です♡


アンティークレッドのガーベラ

枝物はご自宅用にとっても人気です
ユキヤナギ


スタッフも大好きなコデマリ♡


そしてトキワガマズミ
渋いです✨
お洒落感のある実の色は落ち着いたピンクです。

写真を撮り忘れましたが、かなり長さのあるキイチゴの枝物も入荷しております。

週の始めですが
本日はたくさんのご来店をありがとうございました。

お花を贈る
とっても素敵です。

ぜひ
今しかない春の花を贈られてはいかがですか。