おはようございます

2020年 今年も残り5日となりました。

若松↑

新年を心穏やかに
気持ち良くお迎えするための松や千両など店頭へ。。。

縁起物の美しい赤い実の千両



からげ松↑

今年を、振り返りながら
ご自宅のお掃除をされたり。。。

そして心もさっぱりとしたら

その後に青々とした松や千両を
華やかな花と一緒にご自宅に飾って。。。

桜の枝
日本の花ですね
そしてボケの枝も。。。

風情、情緒
そんか雰囲気が味わえる枝に咲く花もいいですよね。


金銀柳できらびやかなそれでいてやわらかな華やかさ


新年の幕開けを迎える準備はぜひフラコミで

心と身体を清められると思います( ´◡‿ゝ◡`)


そして
お礼をお伝えするのが遅くなりましたが、
🎄クリスマスイブ、そしてクリスマス当日
たくさんのギフトのオーダーを本当にありがとうございました♡
お仕事の途中、お仕事帰りにご来店くださるみなさまのあたたかな笑顔に
私達スタッフはたくさんのしあわせをいただきました(人*´∀`)。*゚+🎅
しあわせたっぷりのオーダー
改めまして、心より感謝申し上げます♡
ありがとうございました。



※年末年始と無休(ピオニウォーク店)でお待ちしております。

※若葉店は年内通常営業。
1/1〜1/3まではお休みさせていただき、年明け1/4〜の営業となります。

よろしくお願い申し上げます。