おはようございます

2020年
残すところ2週間を切りました。


暮れのご挨拶に
お花を贈りませんか

華やかな気持ちで
ご挨拶
可憐な姿の胡蝶蘭
いろんなことがあった1年でしたが
最後は心穏やかに
ゆとりのある時間を過ごしたいですね
胡蝶蘭は品もあり
そんなご挨拶にふさわしい雰囲気です。


凛とした立ち姿のシンビジューム

艶やかなシクラメン

もちろんご自宅用にも。

昨夜はお仕事帰りにお寄りくださったお客様がお誕生日を迎えられた奥さまへのギフトとして美しいピンク色のシクラメンの大きな鉢をお選びいただきました。

ありがとうございました。

ぜひ、週末遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております。
素敵な週末を。。。