こんばんは

本日もご来店いただきまして、ありがとうございました。



かわいい木の実のドライが
こんなかわいい雰囲気に。。。♡

ガラスのボトルにいろんな種類の木の実たち♡

ただそれだけを楽しめる
とっても贅沢だと思います。。。♪


ずっと眺めていると
しあわせな気分になります(◡ ω ◡)




ボトルのキャップがwoodyでおしゃれです。
そこもインテリア性があります。

お部屋のちょっとしたスペースへ。。。

店頭へ並べながら「どれがいいかなぁー」なんて選んでる自分がいました。

さり気なく店長にも質問してみたら
いいなぁと思ってるものは一緒でした(◔‿◔)♬

全て1点ものになります。
ピオニウォーク店にて本日より販売スタートしました。

木の実を楽しめる季節に
癒やしのシーズンギフトとして、
クリスマスまで1週間。。。
クリスマスギフトにもとってもオススメです。