おはようございます。

今朝は気温も下がって冷えましたね

澄んだ空気が冬に向かう季節なんだなぁと感じさせてくれます。




先日のオーダー。

大学生くらいの?
ご兄妹でご来店いただき

他県にお住まいでいらっしゃるお母様へ
お誕生日の花束のオーダーいただきました。


かすみ草を入れて秋らしく。。。
メッセージも添えて♡


お花が届く

どんな気持ちになるんでしょうね♪
感動、感激。。。♡
お花の向こう側のやさしい気持ちに涙することもありますよね。

私達はお客様の大切な想いをお花に託させていただき、
箱にそっと詰め、送り出します。



以前、別のお客様からのご依頼で
お花を地方発送させていただいた後日、
そのお客様からお花を受け取られたお孫さんと発送させていただいたお花が一緒に写っている動画を拝見させていただいたことがあります。

私達の知ることの無いその後の物語です。


お花が届いたあとに
こんな心の通い合うあたたかな時間があるのだなぁと
感動したのを覚えています。

その動画をとっても嬉しそうに
見せてくださったお客様の笑顔も忘れられないほど私達も嬉しかったです。



直接会えなくても
お花はそっと寄り添い言葉以上にやさしい気持ちさせてくれますね。。。

そしてその後も物語は続いているんだなぁ。。。
とっても素敵ですね

お誕生日おめでとうございます。

やさしいオーダーを
ありがとうございました。