こんばんは




本日もたくさんのご来店をありがとうございました。

秋らしい色合いの店頭↑


写真に写っているのは
ケイトウのオレンジ、イエロー
紅葉した葉の枝・アロニア
グリーンの枝物はソケイ
左下の方はワックスフラワー 

キレイです✨


それではオススメの切花を♪

バーセリア

クリスマスが待ち遠しい
そんな気持ちになります


秋の色合いのカーネーション
カーネーション・ノビオバーガンディ
くすみカラーがとてもおしゃれなカーネーション

ダリア


咲き方が個性的なバラ


紅葉したアロニア
赤い実がついてます。

おうちに紅葉の枝を飾る方も増えてます。


オレンジ色のケイトウ
ケイトウは花の下に細かい種がありますよ
小さくて黒いので
一瞬   ? 虫さんかな?
と思ってしまうかもしれませんが
これは種なので、ご安心を(◡ ω ◡)

今週末も季節を感じられる花や色で
おうち時間をのんびひ楽しんでみてはいかがですか。


みなさまのご来店をお待ちしております。