おはようございます。

日に日に朝晩の冷え込みが増していますね
今年の冬は冬らしい寒さになると言われています。

寒いのはちょっと辛いですが、
楽しいクリスマス🎄もやって来ますね♪
(ハロウィン前ですけれど🎃)



※慌てて📸で、ピンとがブレブレでした(・o・;) 
見えにくてすみませんm(_ _)m。

昨日からクリスマスリース
はじめました♪🎅

いいですね(◕ᴗ◕✿)

かわいい💞

たくさんの種類の中から
どれにしようかなーと悩むのも楽しいくらいの数ですよ♪







ほんの1部になりますが、
どれもとっても魅力的なリースです。
今ならたくさんのリースの中からお選びいただけますよ( ꈍᴗꈍ)

全てのリースをブログでご紹介できませんが、素敵なリース ぜひ店頭でご覧くださいね

お気に入りのリースを用意して
クリスマスシーズンをワクワクしながらお迎えください(人 •͈ᴗ•͈)🎄

御自宅へ
ギフトにしても、とても喜んでいただけます。

専用のリースBOXもついてます。

サイズは2つ展開です。

その前にハロウィン🎃
ハロウィン当日まで10日です♫♪おばけ
おうちハロウィンにお花でパーティーを盛り上げて過ごしてみてはいかがですか(人*´∀`)。*゚+

クリスマスツリーリースはどれも現品限りとなります。