こんにちは

ピオニウォーク東松山再開の本日、
フラワーコミュニケーションズも、
朝からたくさんのお客様の熱気で活気のある初日を迎えさせていただいております( ꈍᴗꈍ)


ありがとうございます
スタッフ一同感謝の気持ちで現在も店頭に立っております!


たくさんのお客様から
「再開おめでとうございます」
「よかったわね」とあたたかいお言葉を掛けていただきました。


本当に再開できてよかったなぁ
としみじみ感じながら。。。
あっという間に日も暮れて来ました。


お正月のアレンジメント
松や千両、色鮮やかなお花。。。

早速、ご注文いただいております

ご自宅用に、ご贈答としても
オススメです(•‿•)


この季節ならてはの
シンビジューム、シクラメン、
たくさん入荷してきました。◕‿◕。

やっぱり季節を感じられるお花っていいですよね


お正月では無い
いつものアレンジメントも♡

明日から年末年始の休暇に入る方もたくさんいらっしゃいますね♫
フレッシュなお花を飾って華やかな新年を迎えていただけるよう準備万端でお待ちしておりますね!!

本日もまだまだ閉店の夜9時までみなさまのご来店を心よりお待ちしております。