いよいよ明日✨
flowercommunications ピオニウォーク東松山店
リニューアルオープンです❣



今年の最後に皆さまにお会いできる
その準備を今もスタッフですすめている最中です!

フラコミ店内にお花が並ぶのは76日振り。。



明日は
やっぱりお花っていいな
そう思っていただけると思っております(◡ ω ◡)


毎日の暮らしにお花を

そんな花のある暮らしをお届けできることを本当に嬉しく思っております!!

どうぞよろしくお願い申し上げます。

バタバタしていて(^o^;)写真はご用意できませんでしが
松、千両、啓翁桜、スイセン、葉牡丹
切花もお正月らしい顔ぶれが揃いました!!


チューリップ、ラナンキュラス、ヒヤシンス、スイートピー
クリスマスを終えてもう春を感じるラブリーなお花たちも

お正月にぴったりな華やかなアレンジメントや花束もご用意させていただきます。
ぜひ遊びにいらしてくださいね。


スタッフ一同皆さまのお越しを心よりおまちしております。