おはようございます

今日はいいお天気
あったかい予報です♪♪嬉しい‪(*ˊᵕˋ* )



「これ瀬川瑛子バージョン♪」
とスタッフが作ったハーバリウム


(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
「この前、来てたよね〜瀬川瑛子さん」

「そうなの!たまたま休憩の時にイベント会場の近くを通ったら見れたの~✨」
とスタッフ

オレンジ色の衣装でやっぱり果てしないオーラだったみたいです✨

ボトルにオイルを注いで完成したハーバリウムを持って
「命入りました〜!!」
「命くれない。。。」


(;´∀`)

なんだかよくわからない空気が流れたフラコミ
ちょっと年度末の疲れが出てるのかも。。。

(*゚∀゚)アヒャヒャ

でも作った本人は楽しそうだし。。。
とても満足している様子ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ


オレンジ色のビタミンカラーが
いつも元気な瀬川瑛子さんのそんなイメージと重なりますね♡━(゚∀゚)

スタッフの瀬川瑛子さんのモノマネもなかなかおもしろかった♪

こちらのハーバリウムをお買い上げのお客様へはスタッフの瀬川瑛子さんモノマネをご覧いただける!かも。。。
(あくまでも御希望の方へは。。。)

モノマネは全てのスタッフができる訳ではありませんので、ご了承ください(笑)

ハーバリウムも週初めに作成し、新しいものを店頭に出せました♪♪ご覧くださいね

それでは本日も皆様の御来店を心よりお待ちしております