おはようございます

昨日のブログでご紹介した
ソラフラワーのルームフレグランス↓


早速、ご好評いただいて♪♪
嬉しいデビューとなりました

ラベンダー色のダリア
「ムーンストーン」も完売!!
アメジストの様な輝きにうっとりしてくださいね

そして、
今日はホワイトデー♡♡
昨日もホワイトデーのギフトをお探しの御来店が続きました
ありがとうございました。

ホワイトデーにデビューを飾る
フラコミのニューフェイス

スリムボトルアレンジメント♡♡

ビンテージ風の木目調がカッコイイ素敵な筒状のケースにアレンジメントがスポッとコンパクトに。。。

この状態で持ち運びできます
ケース上部には大きめな空気口が空いていて
お花も呼吸できるやさしい設計
お花が蒸れる心配もないんです


上部を外して
こんな感じでテーブルなどに飾って。。。♡♡
大人っぽい落ち着いた色の木目調がいい雰囲気




スマートにでもおしゃれに。。。お花を贈りたい
カジュアルにお花を贈りたい

そんなスタイルにピッタリな
スリムボトルアレンジメントです!!


ホワイトデーの贈り物にいかがですか


それでは本日も皆様の御来店を心よりお待ちしております

素敵なホワイトデーを。。。