おはようございます

3月最初の日曜日 
今日は雛祭りですね

女の子のママでもあるスタッフも多いフラコミ
「今日お雛様を出さなきゃっ!!」
とつぶやいてたスタッフも。。。
毎日忙しいとついつい。。あるある。。。
でも、飾ってあげたい!!
その母心はきっと伝わってます♡

でも、早めにしまってあげなきゃ^_^;
頑張って♡


ラナンキュラス・シストロン

かわいいだけじゃない
個性的で
飾るとそれだけでとってもおしゃれな雰囲気になる存在感✨

中心のキレイなグリーンの部分がニョキニョキと伸びていくのも見ていて飽きさせない変わり咲きのラナンキュラスです

チューリップも

かわいいだけじゃない
個性的でおしゃれなお花を飾ってみませんか?

花びらがフリンジ咲きで
パープルとグリーンのマーブル
しなる様に咲く姿はアンニュイな大人な雰囲気ですね

昨日はお花が好きな奥様への結婚記念日に贈る花束にこちらの雰囲気あるチューリップのブーケを束ねさせていただきました

ありがとうございました


それから
もう、紫陽花の鉢物も並びました!
早いですね〜

ギフトにピッタリなミニバラの鉢も
カラフルに並んでます


それでは本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております