おはようございます


一昨日のバレンタインデー
皆様、愛あふれる1日になりましたか♡
フラコミにもたくさんのお客様に御来店いただきました♥
日本にもフラワーバレンタイン💝
だいぶ浸透してきた感をじんわりと。。。
嬉しいですね。。。  

昨日もかわいい小学生の女の子がおこづかいを持って「フラワーバレンタインのお花を¥○○○で作って貰うことできますか?」っと。。。
フラワーバレンタイン
の言葉が女の子の口から出ることにちょっとびっくり‼

一緒にお花を選びながら、
男の子にプレゼントするの?
って聞いたら
「ママに。。。♡」

そうなんだぁ❣
素敵だね〜♥

ママ 絶対嬉しいですよね
こちらの女の子は何度か一人でお花を買いに来てくださってるお客様

お花が好きな女の子とお話しながら
とてもあたたかなやさしい気持ちになってました。。。
ありがとうございました♡


かわいい桃の枝が初入荷

雛まつりが近くなって
あー今年も桃の花の季節だな。。。

女の子がやさしく、健やかに。。。
そう願いながら飾るお花です

桃の花には魔除けや長寿のパワーがあるみたいです
小さな蕾がとってもかわいいです

その他に入荷したお花達

スイートピー


ラナンキュラス
春のお花がたくさん並びました

素敵な週末を。。。。

御来店お待ちしております