おはようございます

さぁ〜3連休も終わって
♡♡♡
バレンタインデーが近くなって来ました♡

好きな人に
勇気を出して。。。。

お世話になっている方へ感謝の気持ちを伝える。。。


フラコミオリジナル
スタッフがひとつひとつ心を込めて制作しているお花をあしらったハーバリウムボールペン♡

ボディーカラーも

おしゃれなピンクゴールドやイエローゴールド


ホワイト

ピンク


レッド


ブルー

6色

バレンタインデーそして
来月のホワイトデーに向けて
ものすごい勢いで量産しております♪

副店長が並べて
店長が撮影したという
この写真爆笑

贈る方へ似合うのは何色ですか? 
ハーバリウムの部分は全て違うので(同じ物は作れないんですね。。。)
同じボディーカラーでも雰囲気がガラリと異なります。。。

あえて男性が持っていたら。。。
さり気なく使っていたら。。。

イイなぁと思いませんか?

もちろんお揃い♡にしてもいいですよね

ギフトにとても人気で
多くの方に選んでいただいております
バレンタインデーにオススメのギフトです

もちろん合格のお祝や卒業、就職のお祝などにも。。

それでは本日も皆様の御来店を心よりお待ちしております♡