おはようございます
また1週間始まりましたね〜
みなさま、風邪などひいてませんか

フラコミでは体調イマイチ😣のスタッフが増えてますが
お花やグリーンからパワーを貰って、頑張って行きまーす!
本当にお花のパワーってあるので、みなさんもフラコミにふらりお立ち寄りくださいね
本日は切花入荷します‼
一時は1桁くらいまでに少なくなってしまっていたハーバリウムも、また量産照れ
ズラーっと並びました‼


気分は春です
大人気のピンクのハーバリウムを意識的に多めにご用意しております♪

蝶がヒラヒラと飛んで来ましたよ〜
何本かのハーバリウムにかわいい蝶々が♡
見つけて捕まえてみてください😉


オリジナルのハーバリウムのキャップです‼
とてもかわいいキャップ
人気なんですよ〜

こんなふうに
ハーバリウムとカラーコーデを楽しんでいただけます♪

かわいいキャップで雰囲気がぐっとおしゃれに。。。。
フラコミオリジナルです‼
プレゼントにオススメ🎁
もちろんご自宅のハーバリウムにも。。。


集中して作成している店長を
隠し撮り(笑)📷✨

ん?
何?

と気が付かれましたが(^_^;)

ひとつひとつ、心を込めて
トキメキながら手作りしてます♡

ぜひ手に取ってご覧ください🤗