おはようございます

かなり強い勢力の台風が近付いてるみたいです
皆様くれぐれも気を付けてお過ごしください。




パパとかわいいお嬢さん(小学生低学年位でしょうか。。。)で、ママのお誕生日のブーケをお求めに御来店くださいました♡

「何色のお花にする?」とパパさん
「グリーン」と答えたお嬢さん


アンティークな雰囲気ある秋色のあじさいとグリーンのカーネーションを入れて
スプレーバラ・エクレールの爽やかなグリーン
お嬢さんの様にかわいいほんのりピンクのガーベラを入れて、ちょっと甘く♡


「グリーンのお花なんてあるんですか?」
とパパさん
グリーンの花をご案内しながら
抑えめピンクがシックなカーネーションのマリボサ(我が社長の好きなカーネーション)もパパさん選ばれました😊
渋めのグリーンのワックスペーパーとオリーブグリーンのリボンでラッピング♡


グリーンてこんなにおしゃれなブーケになるんですよね♡
ありがとうございました😊

小さな女の子とパパ
一緒に花屋さんへ

そんな幸せな光景
素敵だなぁとほっこりします

ママ喜んでくださったでしょうね
お誕生日おめでとうございます♡