4th,MAY

髪を切りに富山へ

10数年ぶりの美容室

 

富山の山間で築100年の蔵を改装した美容室”MUUCHI”

初めて会ったのは宮古島

彼女はそこから流れて富山へ。

そして数年前にお店をオープン。

 

1回目2回目の富山へは出店で。

前回富山を訪れた時に少しお店を見せて貰っていて、3回目の今回はMUUCHIで髪を切ってもらう為に。

前日から家にお世話になりテーブルを囲む。

オリオンで乾杯

この家族とテーブルを囲むのは沖縄、愛知に富山と3ヶ所目。

この夫婦とはそれぞれ違うタイミングで知り合っていて、旦那さんは以前”coffee house RUKIND”を沖縄でやっていて、沖縄にいた時にはよく足を運んでいました。

 

75cm切って、切った髪はドネーション。

MUUCHIの最長記録だったそうなので「写真を貼っておいてくれ」と頼みましたが即答でNO!

 

次の日の朝、10数年ぶりに「寝癖」という言葉を思い出しました。

「ここで、この人に髪を切ってもらおう」

と、数年前から思っていて今回連絡をし、「髪型を考えておいて」と。

MUUCHIで髪を切ってもらって、この人に任せて良かったなと思っています。

 

“髪と生活 MUUCHI”

instagram:@kamitoseikatsu

 

+++++++++++++++++++++++++++++

FLOWER COFFEE ROASTER
locally roasted
enjoyable moment at the FLOWER.
http://www.flowercoffee.net
flowercoffeeroaster@gmail.com
instagram:https://www.instagram.com/flowercoffeeroaster/
facebook:FLOWERCOFFEEROASTER
+++++++++++++++++++++++++++++

 

 

via FLOWER COFFEE ROASTER
Your own website,
Ameba Ownd