秋田発、おしゃれで可愛いお花の

Bouquet Salon Sugar の

小林佐喜子です🖤

 

度々、「花作家デビューサポート付きの5回集中コース」をお知らせさせていただいておりますが、

モニター枠の3名様が満枠となり、モニター様の募集は一旦打ち切らせていただきます

 

3名のモニター様の内訳は、1名は若い女の子、もう2名様は大人の女性です

そこで、私が謳う「おしゃれで可愛いお花」にちょっと違和感を感じられた2名様の大人女子’s笑

 

「若い女の子にはいいけど、私(小林)の作風はちょっとラブリーすぎます」

「大人にも合うシンプルおしゃれなお花を教えて欲しい」

 

そんなご要望がございました

 

もちろんです❣️❣️

 

作風は、その方が持つ、世界観を大事にしてほしいと思っています

私の作品を好きだとおっしゃっていただけて、こんなブーケが欲しいとか、

こんな作品が作りたいと言っていただけることは、

講師でありデザイナーですので、もちろんあります

このコースでは、私の作品を真似ても構いません

 

でも、こういう作風の方が好き!もっとモダンに!とか、

もっと攻めた花がいい!という方は個性ですから、それぞれにあると思います

 

僭越ながら、お客様に選ばれるテクニックをお教えしながら、

その方の持つポテンシャルを最大限に活かしたいと思っているのが、

この5回コースです

 

例えば10人全員が好きなアレンジなんてありません笑

10人はあるとしても、100人になったら、2、3人は「いいと思わない」とか、

もう2、3人は「そもそも花なんて嫌い」という人もいると思います笑

そこは、花歴23年、講師歴15年、1000名以上の指導歴のある講師に任せてみて下さい

なんと言っても、裏テーマは「熱きハートを持ったマイノリティーさん発掘」ですから笑笑

 

私にしても、生徒様が求めていらっしゃる「秋田発のおしゃれな花」をどう指導していこうか、

ワクワクしています❣️

 

モニター枠は埋まってしまいましたが、

もし、秋田に住まわれていて、おしゃれなお花ってどんな感じ?と興味を持たれましたら、

まずはご連絡ください

BESSさんのおしゃれなログハウスでレッスンしています

ログハウスの棟を見るだけでも、目の保養ですよ笑

随時見学可能です❣️

 

ではでは🖤

 

ブーケサロンシュガーInstagram