今晩は。

フラワーサークルすみれ

フラワーサークル野ばら

フラワーサークルブルーデイジー

の小林佐喜子です。

 

今日は秋田市も30度越え!

昼間、近所のスイーツショップに伺ったのですが、

テラスでかき氷始めてました。

氷、食べたいけど、この暑さのテラスはしんどいかな...笑

そして3年前より300円以上値上がりしてたので、

躊躇してしまったよ笑

 

さてさて。

秋田市保戸野のフラワーサークルすみれに

キッズコース以外では一番お若い初回体験の女性がいらしてくれました。

学生さんおねがい

ようこそです!

とっても素敵なアレンジ作られました。

 

そして通常レッスンはオリエンタルユリのアレンジ。

 

上のアレンジをされた生徒さんと、

下の画像の生徒さんは、低い花器と、

少し高めの花器、それぞれ違うので、

雰囲気もまた違う作品になりました。

ゆりが全部咲くとゴージャスでしょうね!

 

火曜日 秋田市広小路14:30〜

          18:30〜

 

水曜日 秋田市外旭川 13:30〜

           15:00〜

 

金曜日 秋田市保戸野 14:30〜

     秋田市山王 18:30〜

 

でお花のお教室を開講しております。

お気軽にお問い合わせくださいませ💙

 

cu!