こんにちは。

フラワーサークルすみれ

フラワーサークル野ばら

の小林佐喜子です。

 

先日のレッスンの様子はまたアップしますね。

先日、生徒さんから夜レッスンの終わりにディナーに誘われて、

ちょっとおしゃれなイタリアンレストランに行ってきました♡

 

秋田市のオステリアムーリベッキさん。

こちらはランチでは何度も利用させていただいていますが、

ディナーは初めてです

 

アミューズかな

店内暗くて写真がボケてしまいました

エビ美味!

レモンを絞るとなお美味でした

前菜

アスパラガス

アスパラめちゃ美味しかったです

ホワイトアスパラならもっと良かったなーと、

ちょっと贅沢なことを思いました笑

パスタはアサリとセリのパスタ

こちら絶妙なお味で今回のディナーで一番のお気に入り

あ、飲み物は生徒さんとともにノンアルのスパークリングワインです

美味しいぃぃ

これにアルコール入ってたら最高ね笑、

と生徒さんと喋ってました笑

パスタは二種なので、もう一皿はペンネ

濃厚なお味です

メインのお肉

付け合わせのとうもろこしのフリット、

中にあずきが入ってます

珍しいお味

 ドリンク二杯目はレモネードにしました

瓶が可愛い

ドルチェはプリン

もうお腹いっぱいで入らないと思ったけど、

全然別腹でした笑

プリンめちゃくちゃ美味しい

硬めのプリンで、甘すぎずにちょうどいい

プリンだけもう一皿いけそうなくらいでした笑

 

久々、贅沢ディナーでした

コロナ禍でなかなか外食もしづらい状況ですが、

飲食店応援という意味でね

生徒さんと一緒にお喋りしながらというのも楽しかったし、

おしゃれなレストランで美味しいお食事、

可愛い女の子、

最高でした〜

他のお客様も数グループのみ

めっちゃソーシャルディスタンスでしたし、

他のグループも2人か3人

私たちも2人での会食です

車なので飲酒ももちろんしてません

 

楽しかったです

また行きたいですね!

 

cu!