旅先や推し活・自由な場所で生きるを叶える
名古屋🏯⇄東京🗼2拠点LIFE🌺

潜在意識の使命役割を詠む❤️‍🔥
イロドリコーチング🗝×自分STORY起業🪞
メソッド開発者の樹里です🧝‍♀️🪄




投稿を見て頂きありがとうございます☺️

働き方・生き方に迷い、
自分の意見なし・依存体質のわたしが
勢いで脱サラしたのが5年前。

時間があれば成功する!って思って
メガバンクを脱サラしたのに
今度は時間があるのに動けない。。。

フリーズし絶望した6ヶ月

助けて頂くように心理学を学び始めたけど
今度は、正解・不正解トラップにはまり、
\自分らしさ/が更にわからなくなる。

そんな時、挑戦するにあたり
セーフティゾーンを決めずに
進めていたことがきっかけで

私含め、関わる家族の課題が一気に押し寄せ
もう今世はいいか…来世に期待!
と長女と話してしまう程苦しかった🫣
人生最大の波がきていた時期。。

なおもポジ変して向き合わない私に
思いもよらぬきっかけで

\どうするの?どうしたい?/
と言う声が、メッセージが
聴こえてきたことから💌

そこからゆっくりゆっくり
\本当の私の人生/
人生がスタートしたんだよね✨
感謝☺️💛

だから、私もここにメッセージを残したい❣️

\それで、あなたはどうしたいの?☺️✨/


あなたの使命役割をがっつり詠む
2ヶ月伴走モニターさんを
募集しています✨


\相談枠残席1名📣/
▼▼▼

最新イベントやセッション募集&申込は
こちらの公式LINEより🧝‍♀️🪄

7月:3名🈵
8月:3名🈵
9月:3名🈵
10月:セミナー開催🈵
11月:3名🈵
12月:🈵
1月:お茶会🈵
2月:モニター募集中10名→残数1名

公式LINEよりアーカイブ動画プレゼント中🎁
【動画】とメッセージください💌

あなたの望むライフスタイルを
叶えるために潜在意識レベルから
コンサル&コーチングにて
個別伴走しています🧝‍♀️