こんばんは(^ω^)

最近晴れの日が続き田んぼが乾いたので堆肥をまきました。


トラクターにマニアスプレッダーを取り付けホイールローダーで積み込み運びます。

今日は家から遠い田んぼだったので10台しか運べず全部終わるのに明後日までかかりそうです。



午後から1月19日生まれの充ちゃんの生産検査がありました。

耕富士×美国桜×忠富士×安平♂️

鼻紋をとり性別を確認し、充ちゃんは受精卵から生まれたので遺伝子検査のための鼻汁をとられ 鼻環を付けてもらい終了です。

飼料給与確認書を提出し競り月を10月に決めました。
10月競りだと日齢が260日しかありませんが11月にすると300日になってしまうのでしょうがないですね。

あと5ヶ月で大きくなってくれるでしょうか?最近餌をもりもり食べるので下痢をしないように注意しています。




おやすみなさい💤