こんばんは(^ω^)

今日は久しぶりに朝から晴れてカラッとしたいいお天気でした。

最近雨ばかりで久しぶりに牛達を運動場に出したら嬉しそうに走っていました。



晴れるとやっぱりいいですね♪
仕事もサクサク進み気分がいいです。

午後からは田んぼの畦草刈りしました。

久しぶりに草刈り機を使ったら腕は痛いは手は痺れるはで明日は完全に筋肉痛です。
全部終わるのに数日かかるので明日も晴れの予報なので頑張りたいと思います。


さて、先日発熱したかなちゃんですが翌日には38.5℃まで下がり食欲も戻りました。

本当によかったです。牛が具合が悪いと心配で気持ちが晴れず何もしたくなくなります。

牛達が元気で過ごしてくれると毎日が楽しいです。



おやすみなさい💤