こんばんは(^ω^)

今朝は久しぶりに0度まで下がりましたが日中は晴れて風もなくいいお天気でした。

1月19日に生まれた充ちゃんの耳標付けがありました。
外れにくいオモテに付け替え短く繋いで待機です。

8時半から10時までの間にヘルパーの方が付けに来てくださるのですが9時半になっても来られず充ちゃん座ってしまいました。

暴れず反芻していて良い子です♪
10時前にやっと来られ無事耳標装着出来ました。

その後 運動場に出したのですが痛がる様子もなく普通に過ごしていました。

天気がよく暖かいせいか2月だというのに運動場に出した牛達にハエがとまっています。



まだ数は少ないですが出てくるのが早すぎです。



おやすみなさい💤