こんばんは(^ω^)


今朝は水道が凍るほど冷えましたが、日中は晴れて風もなくいいお天気でした。

毎年イタリアンの追肥は2月に入ってから行うのですが、明後日からしばらく雨の予報でそうなると田んぼにトラクターが入れなくなるので慌てて今日追肥をしました。


農協に肥料を買いに行くと昨年より安くなっていました。

昨年は1袋4,125円だったのが、2,992円になっていて在庫もあると言われました。

トラクターにブロードキャスターを付けて

3町分の田畑に撒いていきます。


今年はイタリアンの生育がいいようです。
牛達の主食ですので追肥が効いていいイタリアンが収穫出来るといいですね。


おやすみなさい💤