こんばんは(^ω^)

今日も晴れて18℃❗暖かいと言うより暑かったです。でも、明日から寒くなり明後日は雪の予報で牛達が体調をくずさないか心配です。


さて、一昨日生まれたゆりちゃんの子牛の名前が決まりました。
充(あたる)ちゃんです。

この顔をジーと見ていたら「あ」で始まる名前がいいなぁと思い頭に浮かんだのが充でした。

早く名前を覚えてくれ呼んだら来てくれようになるといいですね。


昨日はお乳を飲む時以外はずっと寝ていましたが、今日は立ったり座ったりする動作がスムーズになりピョコピョコ走り回っていました。



ゆりちゃんは充ちゃんを可愛がり過ぎてしょっちゅう舐めているので毛が乾く暇がなくいつも濡れています。

今夜から寒いそうなので夕方ジャケットを着せました。

ちょっとが小さかったかな?お尻が出ていますね。

明日Lサイズを着せてみたいと思います。



おやすみなさい💤