こんばんは(^ω^)

今日も晴れていいお天気すぎてひなたにいると暑いくらいでした。

暖冬のせいか1月末に咲く庭の紅梅がもう咲き出しました。


畑の横の白梅も咲いているかもと見に行くと


こちらはもっと咲いていていい香りです。

天気予報を見ても15℃を越える日が続きこのまま春が来るのでしょうか?やはり温暖化?夏の暑さが心配になります。


さて、庭の八朔が今年も豊作で


勝手に実が落ち始めたので慌てて収穫しました。


全部で120個ほどありました。花が咲いて実がなりだした時いつも摘果しようと思うのですが忘れてしまい小さい物も多いです。
しばらくおやつは八朔です。


おやすみなさい💤