こんばんは(^ω^)

今朝は霜が降り真っ白でした。

気温は-3℃まで下がり久しぶりに水道が凍りウォーターカップの水が出ませんでした。

日中は晴天で風もなく春のような陽気で牛達を運動場に出していると、暖かいせいか明日が雨のせいかブトが多く耳やお乳の血を吸われ可哀想でした。


さて、こちら育成のちひろちゃんですが17ヶ月になりました。


今月登録検査を受けたかったのですが、種が中々付かず妊娠鑑定で+をもらった時には申込期限が過ぎ次回4月になってしまいました。

4月はイタリアンの収穫がありますし競り市に2頭出すので忙しく1月がよかったのですがしょうがないですね。


血統は二刀流×美国桜×忠富士×安平で、二刀流にしては幅がありいいのですが体長が短くつまってます・・・4月までに少しは長くなってくれるかな?

繋ぎ運動頑張ります。


おやすみなさい💤