こんばんは(^ω^)

今日は曇りのち晴れで風が強く寒かったです。

午後から8月・9月生まれの子牛の生産検査がありました。

うみちゃん♀️(8月21日生)二刀流

あきちゃん♀️(9月5日生)桃白鵬

朋ちゃん♂️(9月29日生)二刀流

かなちゃん♀️(9月30日生)二刀流

鼻紋を取り性別を確認して鼻環を付けていただきました。


飼料給与確認書を提出し、競り月を決めて終了です。

うみちゃんは5月、あきちゃんは6月、朋ちゃんとかなちゃんは7月競りに決めました。

♀️3頭は大きくなったと思うのですが、朋ちゃんはびっくりするほど小さいです。
離乳して個室になり他の牛の2/3ほどしか食べていないことが分かり大きくなっていないのが納得です。
競り市まで後半年大きくなってくれるといいんですが・・・。


おやすみなさい💤