こんばんは(๑'ᴗ'๑)

今日も朝から晴れて日射しが痛かったです。


こんなに晴れが続くと稲刈り🌾の頃雨が降るのではないかと心配です。
稲刈りの後 藁入れもあるので雨が降ると田んぼに入れなくなり困ります。

さて、今日は6月生まれの珀ちゃん・馨ちゃんと9/3に生まれ翔ちゃんを一緒に運動場に出しました。

一緒に遊んでくれないかなぁと見ていると・・・


珀ちゃん 馨ちゃん

やはり3ヶ月違うと大きさが全然違うので、怖いみたいで翔ちゃんは離れたところから見ているだけで珀ちゃんが近づいてきたら走って逃げていました。


翔ちゃん

慣れれば一緒に遊んでくれるでしょうか?

9月分娩予定のまさやんとねねちゃんは、今夕も体温が下がらず 翔ちゃんの友達はまだまだ産まれそうにありません。


まさやんもねねちゃんもお腹が苦しいみたいで好きなものしか食べず完食出来ないでいます。


早く産んでくれるといいんですが・・・私も夜の見回りで寝不足です。



おやすみなさい(-_-)zzz