セドナからコンニチハ~!

Krystalです。

 

 

お庭に咲いたサボテンのお花♡

 

 

可愛い~!

 

 

夜だったので

懐中電灯を照らしながら

お花見night(笑)

 

 

あまりに沢山の

お花と蕾ちゃんの数が気になっちゃって、

 

サボテンに

失礼かなと思いつつも・・・

 

数えてみたら

54個もありました。

 

スゴイ生命力だ!

 

 

あたり一面

甘~~~い香りが

ふんわり♡

 

 

どんな香りかというと・・・

 

プルメリアの香りを

もう少しマイルドにした感じ♬

 

 

目をつぶって

お花にお鼻をくっつけると、

ハワイ暮らしに戻ったみたいな

懐かしい感覚に♡

 

クンクンするのが

やめられない(笑)

 

アリゾナで

ALOHAを感じた

サボテンの香りでした~!

 

 

 

 

今日も遊びに来てくれて

ありがとうございます。

 

ステキな一日になりますように♡

 

Peace & Love

 クリスタル