セドナからコンニチハ~!

Krystalです。

 

 

雪解け水で

川の流れが元気の良い

この季節♡

 

もうそろそろ

雪の風景ともオサラバです。

 

・・・ってコトで、

まだ雪が残っているセドナの北の街

フラッグスタッフへ

雪に会いに行って来ました♪

 

 

そしたら、なんと!

SedonaとFlagstaffの中間地点で

雪が降ってきた~(≧▽≦)

 

Flagstaffの街も雪。

 

めっちゃ嬉しいサプライズでした!

 

 

 

この日は

写真を撮らなかったんだけど、

ちょうど1年前の

同じ日(3/31)に撮った写真がコチラ↓↓↓

雪が多かった去年、

Flagstaffの湖は

まだ凍っていたんですよ~。

(今年はもう解けていた)

 

たった1年前のことを

忘れている自分に軽くショック(笑)

 

でも・・・

写真を見ていたら

どんどん思い出が蘇ってきて♡

やっぱ

カメラに収めておくのって良いなぁ~って感じました!


 

偶然にも

ナイスなタイミングで出てきた

去年の写真。

 

せっかくなので☆

ブログに残しておくコトにしました。

 

 

アリゾナの春の

雪景色&

湖でのサンセット写真です♡

 

 

 

 

上に載せた写真の場所から

ちょっとだけ移動して、

お気に入りスポットへやって来ました。

 

 

凍った湖に反射する

夕方の太陽さんの光り♡


 

湖も

真っ白な雪も

オレンジ色に輝いていて、

心もホワワ~ンと癒されますねぇ♡

 

 

光の道☆

 

このキラキラ

大好きなんですよね~!

 

ハワイにいる時は

いつも見れていたけれど、

アリゾナでは

光の道は貴重な光景です♡

 

 

サンセット後の

空の色が

どんどん変化していくのを

ユ~ッタリ気分で眺める贅沢時間。

 

3分後はこんな感じ

↓↓↓

 

そして10分後

↓↓↓

 

宇宙を感じる空の色♡

和みますねぇ。

 

ダイスキ!

 

 

・・・そんな

1年前のアリゾナの春でした。

 

 

 

 

去年の写真を見て、

なんか・・・

1年ってあっという間に経っちゃうのに、

日常の小さな幸せな出来事は

ほぼほぼ忘れちゃってるんだなぁ~と

ちょっとビックリ!

 

こうして

たまには1年を振り返ってみるのも

オモシロイですね。

 

 

・・・ってコトで、

今日は

思い出ブログでした~。

 

 

 

 

そうそう!

 

4月5日にも

Flagstaffへ行ったんだけど、

この日も雪が降ってたんですよ~。

 

ヤッター!!

 

「三月の忘れ雪」という

美しい日本の言葉がありますが、

アリゾナで4月の忘れ雪っていうのも

風情があってイイですね♡
 

 

それでは!

今日もステキな一日を~。

 

 

Peace & Love

クリスタル