セドナからコンニチハ~!

Krystalです。

 

 

4年に1度やってくる

2月29日は、

グランドキャニオンに行って来ました。

 

北風びゅーびゅー

とっても寒かったけど、

夕焼けが

感動的にキレイでした~♡

 

 

・・・ってコトで、

今日のブログは

2/29に出会った

グランドキャニオンでの

サンセット写真のお届けです。

 

 

時間とともに

美しく変化していく

キャニオンと空の色を

ほっこり楽しんでいただけると嬉しいです!

 

 

 

 

この日に

サンセットを見た場所は、

 

”誰~もいない所で

静かに夕日を見たい派”の

夫クンと私のお気に入りスポット♡

 

 

この日も2人だけでした~。

 

 

右を向いたら

こんな景色!

 ↓↓

 

ところで・・・

 

毎日必ず

サンライズとサンセットが

規則的にあるのって、

 

当たり前のようだけど

実は

ものすご~い奇跡のようなコトですよね!

 

 

”当たり前”というミラクル♡

 

毎日の生活も

ミラクルの連続ですね!

感謝♡

 

 

左の景色と↑

右側の景色↓

 

 

 

 

 

オレンジ色の太陽さん!

あたり一面

Happyオーラに包まれ中♡

 

右へ左へ

キョロキョロが止まりませ~ん(笑)

 

 

 

しばらくしたら

雲の色がピンクに変わり・・・

 

川のお水も

ちょこっとピンクに染まっていました!

 ↓↓

 

 

ほんのりピンクな

グランドキャニオン♡

 

癒されますねぇ。

 

 

 

地球って

なんて美しいんでしょう~!

 

住まわせてもらっているコトに感謝です♡

 

 

 

 

今日も遊びに来てくれて

どうもありがとうございます!

 

 

本日のセドナは雨。

 

なんと!

アラレやヒョウも降って、

お庭が

氷で真っ白になってました~。

 

嬉しいサプライズ♡

 

その後は

ちょっと晴れて・・・

大雨が降って・・・

またアラレになって・・・

さっきまで雷ゴロゴロ!

 

なんだかスゴイお天気です(笑)

 

 

 

それでは♡

今日もステキな一日を~!

 

Peace & Love

  クリスタル