セドナからコンニチハ~!

Krystalです。

 

今日のブログは

クリスタルの写真のお届けです。

 

 

妖精が宿っていると言われる

「フェアリーフロスト」な水晶に、

一緒に

きゅん♡していただけると嬉しいです!

 

 

 

 

静かな森の中で

クリアクォーツのポイントと

遊んできました。

ちょうど

お月さまが出ていたので

一緒にパチリ!

 

クリスタルも気持ち良さそうです♬

 

 

 

さてさて☆

 

フェアリーフロストだなんて、

なんとも

可愛い名前のついたクリスタル♡

 

 

フェアリーフロストとは、

水晶の中に

微量の空気やガスなどが内包されてミスト状になっていることを指す

”クリスタル用語”で・・・

 

妖精の息吹が感じられるような

キュートなルックスが魅力的なクリスタルです!

 

 

ふわっと霧状になった部分が

「フェアリーフロスト」と呼ばれます。

 

 

珍しい現象ではないので、

もしクリア水晶をお持ちでしたら

チェックされてみてはいかがでしょうか?

 

3枚の画像を参考にしてみてネ。

 

あなたのクリスタルも

フェアリーフロストかもしれないですよ~!

 

 

見つめているだけで

ふんわりhappy気分になっちゃう、

妖精が宿ると言われる

フェアリーフロスト♡

 

じぃ~っと

熱い視線を投げかけて(笑)

気持ちが軽くなっていくのを感じてみて下さ~い。

 

 

それでは、

今日もステキな一日を!

 

Peace & Love

クリスタル