セドナからコンニチハ~!

Krystalです。

 

お久しぶりなブログは、

セドナの

イルミネーションでスタートです。

 

 

今更ながらの

クリスマス・ライト・・・

もうすぐ

新年になるというのに~(笑)

 

いつも

ワンテンポ遅めのブログですが、

静かで平和でHappyな

セドナの夜を

の~んびりとシェアさせてください♡

 

 

 

 

12月21日のゾロ目の日。

 

冬至の夜に、

とってもステキな空間

Tlaquepaqueへ行って来ました。

 

 

Tlaquepaqueは

古いメキシコの街をイメージして作られた、

小ぢんまりした

雰囲気バツグンの商業施設。

 

アートギャラリーが多く入っています。

 


建物をはじめ、

アートも、ショップも、レストランも、

目に入るもの全てが美しくて、
 

気の向くままに

ブラブラ歩くのが楽しいっ!

 

 

なんだか

異国にワープしちゃったような・・・

この雰囲気、ステキです!

 

 

ここのクリスマス・ライトが

ホント可愛らしくて♡

心をほっこりと和ませてくれます。

 

 

きらびやかじゃない、

素朴なイルミネーション。

 

こういうの、好き!

 

 

上を見上げると

お月様がこんばんは~。

 

 

冬至の夜のお月様。

 

その真横には

小さなお星様がキラリン☆

(見えますか??)

 

 

 

アイスクリーム&ケーキ屋さんから

可愛いオーラが漂っていて、

吸い込まれるように

お店の前に近づいてみたら・・・

アイスクリームの

甘~い香りも漂いまくっていて、

めっちゃHappyな気分になりました~。

 

アイスクリームの

アロマセラピー(笑)

 

 

 

この日は

グランドキャニオンに行って、

その帰り道に寄った

Tlaquepaque。

 

セドナの夜は

お店が閉まるのが早いので、

夜の9時過ぎは

ほぼ誰もいませんでした。

 

 

ひっそりと静かな空間に

クリスマスツリー☆

 

地面に落ちている枯葉も

なんだか

雰囲気イイ感じな・・・

 

そんな

冬至の夜でした♡

 

 

 

 

2か月ぶりのブログ。

 

前記事に書いた通り、

いろんな

好きな場所&新しい場所へ行き、

アリゾナの自然を

冒険気分で楽しんでいます!

 

そして、

デジタルデトックスも
出来る範囲内で

ゆる~く軽~く続行中。

 

 

来年は

もう少しブログを書きたいなって

気持ちだけは高く持っているのですが、

どうなるコトやら!

自分で楽しみにしています(笑)


 

 

 

日本は大晦日ですね!

ステキな年末になりますように♡

 

そして、

良いお年をお迎えください♡

 

 

2023年も

繋がってくださり

ありがとうございます!


 

また遊びに来てね~。

 

Peace & Love、

クリスタル