セドナからコンニチハ~!

 

 

先週は

Flagstaffで雪が降りました。

 

また雪に会えるなんて

嬉しすぎる!キャッホー!

 

・・・ってコトで

先週は、雪を追いかけて

あちこちお出かけしてきました♡

 

 

その時に出会ったサンセットが

とってもステキだったので、

今日のブログは

アリゾナの雪とサンセット写真のお届けです。

 

 

 

 

凍った湖が

アイスブルーカラーになってて

ときめいてしまいました~

↓↓

 

 

自分も凍っちゃうのではないか?

・・・なんて思っちゃったほど

とーっても寒かったケド、

 

この美しい夕日に

背を向けるコトなんて出来る訳がなく・・・

 

ブルブルガタガタしながらw

 

雪の中で

サンセットを拝んできました♡

 

 

 

神々しいですね~!

 

オレンジに輝く白い雪も

とってもステキ♡

 

 

 

 

 

ハワイから越してきて

3回目の冬。

 

雪を眺めるのは

いまだに新鮮な体験で、

ウキウキしちゃうんですよね~。

 

毎回、感動の連続です!

 

 

 

お恥ずかしい話ですケド・・・

 

ハワイにいる時は

雪が降る街に住むコトが

ちょっと怖かったんです~。

 

でも☆

実際に雪を体験したら

そんな怖さは吹っ飛んでしまい、

それどころか

雪大好き人間になってましたw

 

 

わたしが感じた怖さの先には

想像もしなかった喜びが出迎えてくれました。

(大袈裟かw)

 

 

なにごとも、

体験してみないと分からないものだなぁと

つくづく実感しています。

 

 

 

「怖い」は

ただの幻かもしれない!

 

 

怖さが通せんぼしても

突き抜けて、突き進んでいくぞーっ

٩( ''ω'' )و

 

・・・と

自分に喝を入れて楽しんでますw

 

 

 

 

 

おひさまが沈んだ後も

素晴らしくキレイでした~。

↓↓

 

 

サンセット後の

空の色がどんどん変わっていく

この時間も大好き♡

 

 

 

ピンク色の雲にもキュンです♡

 

 

 

体は寒さでブルブル!

だけど

心はホッコリあったか♡

 

・・・そんな

北アリゾナのサンセットでした~!

 

 

 

 

 

今日も遊びに来てくれて

アリガトウ!

 

 

皆様の安全を

お祈りしています♡

 

 

Peace & Love

クリスタル(*^ ^)ノ⌒☆

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村