セドナからコンニチハ!

 

 

火曜日から水曜日にかけて、

セドナは雪が降りました。

 

嬉しい~っ!!!

キャッホー--(≧▽≦)

 

 

・・・ってコトで、

 

水曜日は雪景色を見に

夫クンと

ドライブデートを楽しんできました♪

 

 

 

セドナ 2月 雪

 

雪が積もったレッドロック♡

 

なんだか夢の中にいるみたいな・・・

幻想的な美しさに

お口ポカ~ンな一日でした。

 

 

柔らかくて

優しいセドナの景色♡

 

冬のセドナ

 

横の写真も↑ 縦の写真も↓

どっちも好きだから

両方とも載せちゃおう♪

 

 

雪って冷たいけど

ハートはホンワカあたたかくなりますよね~!

 

心がウキウキするから

ハートがあたたまるのかな?

 

(*´▽`*)

 

 

 

最後の写真は↓

 

雪と夕日に包まれた

セドナの街♡

 

セドナ 雪

 

 

キレイな空と

雪のセドナの風景に

めっちゃ癒された一日でした♡

 

 

 

 

今日も

遊びに来てくれてアリガトウ!

 

Peace & Love

クリスタル(*^ ^)ノ⌒☆

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
 にほんブログ村