こんにちは~!

 

 

アイコン?

プロフィール画像?

・・・を新しくしました。

 

 

なんだか自分の中に

新鮮な空気が入ってきたように感じる

今日この頃・・・

 

ブログの中にも

新しい風を入れてみるコトにしました♪

 

 

DSC_0001

↑↑

コチラが新しいアイコンです。

よろしくでーす♡

 

 

愛着のあるアイコンを変えるのは

ちょっと寂しくもあったケド、

 

長~くなった髪の毛を

思い切って

バッサリとショートにした時のような気持ち良さを感じています!

 

・・・なぁんて書いておきながら、

かれこれ30年ほど、ずっとロングヘアですw

 

 


 

 

2日前、

フラッグスタッフへ

紅葉を見に行ってきました!

 

セドナから北へ

1時間ほどのドライブです。

 

 

 

この間

雪が降ったフラッグスタッフ。

 

山の上には雪がかかってました~!

↓↓

 

 

聖山:

サンフランシスコピークス

 

 

 

 

写真がピンボケってますが・・・

 

お気に入りの

紅葉スポットです♡

 

 

太陽がパワフル~っ!!!

 

すこしだけ

地面に雪が残っていて、

なんだかラッキーな気分になりました♪

 

 

 

この先には

白樺?に囲まれた道があって、

そこは紅葉の季節には

「黄色の世界」となるのです♡

 

 

今年も

その道を通るのを楽しみにしていて、

ルンルン気分でいたのですが・・・

 

 

Σ(・ω・ノ)ノ!

えええぇぇぇぇ~!

 

 

なんと!

 

紅葉、

もう終わっていました~。

 

 

雪も見えるから

なんだか

冬の景色のようでしたwww

 

 

あたり一面

黄色の世界に会えると思いきや、

まさかの白い世界!

 

 

でも・・・

これはこれで

とってもキレイ♡♡♡

 

どこか幻想的な光景に

心がホッコリしたのでありました。

 

 

 

 

せっかくなので

Snowbowlにも足を延ばしてみるコトに!

 

Snowbowlとは

フラッグスタッフにあるスキー場です。

 

 

雪と紅葉♡ス・テ・キ!

 

 

夕方の気温は

0℃でした!

 

寒~っ!

 

 

・・・そんな

フラッグスタッフでの

雪と紅葉の一日。

 

気分が晴れやかに軽やかになりました!

 

 

 

セドナも寒くなってきて、

お散歩している人も

ニット帽+手袋+ジャケットっていう姿を

ちらほらお見かけします。

 

もう冬も近いんですね~!

 

 

 

 

話はガラッと変わります。

 

 

先日書いた

「サソリ事件」を皮切りに、

8月・9月は

なんだか上手く回らないコトが多く・・・

 

大大大ショックな出来事もあり、

気持ち的にも

イロイロとあった2か月でした。

 

 

 

ある日を境に

コロッと大丈夫になったのですが、

その時

何をしたかというと・・・

 

「えいや~!」と気合を入れてみたw

 

 

そうしたら

心の中に爽やかな風が入ってきました!

 

あぁ、イイ気持ち(≧▽≦)

 

 

 

ブログのアイコンも

「よし、変えよう!」と、

思い立ったが吉日でスパッと決めた日が

ちょうど新月で・・・

 

小さなHappyに気づくコトが

多くなってきました♡

 

 

感情のローラーコースターのような

8月・9月でしたが、

やっと落ち着いてきたかな?

 

 

今は

「あの上手く回らなかった経験を、どう生かそうか?」と、

いろいろ実験している最中です。

 

 

凹む出来事は

学びに変えれば凸となる!のだ。

 

 

 

 

今日も遊びに来てくれてアリガトウ♡

 

Peace&Love

クリスタル(*^ ^)ノ⌒☆