Happy Spring (*゜▽゜ノノ゛☆  

 

春分の日ですねっ♫

 

 

今日の

セドナのお天気は、

雨&ひょう&晴れ&曇りヽ(*'0'*)ツ

 

なかなかオモシロイお天気です~。

 

 

 

それでネ、最近、

春のお掃除を楽しんでるのですが。。。

 

カメラのメモリーカードの整理もしてみたら、

撮りっぱなしになっていた写真が

あまりに多くてビックリ!!!

 

 

 

溜め込んじゃうと、

その後が大変ですよね。

 

何事も。。。ね!

 

 

△△△

 

 

 

でねっ♡

これから少~しずつ。。。

 

アメリカ本土で撮った旅の写真を

「過去旅☆」と題して、

ブログにアップしていこうと思ってます♫

 

 

 

アメリカン・サウスウエストを♡

みんなで一緒に楽しもう~っ (*^o^)乂(^-^*)

 

 

 

わたしの過去旅☆

 

第1回目に登場するのは。。。ココ!

 

 

Lake Powell

 

アリゾナ州にあるLake Powell (*゜▽゜ノノ゛☆

 

 

砂漠地帯とブルーの湖という。。。

それはそれは♡と~っても美しい場所でした♪

 

 

 

空も、めっちゃキレイ (☆。☆)

 

Glen Canyon

 

 

愛車Jeepクンと記念撮影♫

 

 

ハワイから連れてきたJeepクン♡

とぉ~っても大切な存在なのです♡♡♡

 

 

 

 

△△△

 

 

この旅で泊まった町は、

セドナから車で北に3時間のPageという町。

 

 

大自然地帯へのアクセスが便利で、

サウスウエストが好きな人には

なかなか素敵なロケーションだと思います♡

 

*写真の場所に行くには、4WDやSUVが必要です*

 

レイク・パウエル

 

 

 

 

 

ゴッツゴツの岩がカッコイイ~!

スカッと青い空も気持ち良いね~っ!

 

 

△△△

 

 

 

Page, AZ

 

 

ホテルに2泊の予定が

4泊に延泊しちゃったほど!

とっても楽しいLake Powellへの旅でした~♫

 

 

 

*今日の写真は

  GoPro Hero8 Blackで撮ってます*

 

 

△△△

 

 

 

お家にいることが多いご時世なので。。。

 

気分だけでも☆

「旅」を楽しんでもらえたら嬉しいなっ (*^o^*)

 

 

 

今日も遊びに来てくれてアリガトウ!

 

 

Peace & Love

 クリスタル

♪(*^ ・^)ノ⌒☆