Alohaやしの木

 

3か月ぶりのブログ♡

 

なんと!

大好きなアリゾナで書いてま~す!!!

 

 

 

ハワイから飛行機ブゥ~ンっと

海を渡って、飛んできましたが。。。

 

 

タイトル通り、

今回は☆片道チケット☆

 

片道━━━(゚∀゚)━━━っ!!!

 

 

 

ハワイからアメリカ本土へ移住するという

長年の夢が

ついに!!!実現しました~っ♬

 

バンザーイヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

サボテンも一緒にバンザーイヾ(≧▽≦)ノ

Saguaro♡

 

 

 

 

この1か月半は

  Sedona

  Los Angeles

  Tucsonを中心に。。。

 

気の向くまま風の吹くまま

ハートが惹かれる場所をアチコチ旅してました~!

 

 

 

たっくさんのステキな街♡

大勢のステキな人♡

 

どこへ行ってもHappyがいっぱいヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

アメリカ本土は広いから、

どこまでもHappyが続く感じで楽しいデス!

 

 

 

△△△

 

 

 

今現在はScottsdaleに滞在中♬

あと3週間、ここでノンビリするつもりです☆

 

 

ずっと長い間、

「スコッツデールでゆっくりしたいな」って

夫クンに話していたんだけど。。。

 

なんだか!実現しちゃいましたっ(*゜▽゜ノノ゛☆

 

 

 

 「次はどこの街に行こっか?」

 「そうだ スコッツデール、行こう。」

 

こんな会話でww↑

20年以上、わたしが夢に描いていたことがスルッと叶っちゃった!

 

人生ってオモシロイですね♬

 

 

 

△△△

 

 

 

3週間後のわたしは、一体どこにいるのか。。。

まだゼンゼン分からないケド。。。

 

ステキな街にいるってことだけは既に分かってる♬

 

 

 

Be Free!

Be Yourself!

Enjoy Every Moment!

 

人生という旅は

ゲームのように楽しんじゃおーっ(*゜▽゜ノノ゛☆

 

 

 

 

舗装されてない道を走るの大好き♡

 

 

 

 

子供の時から

ずっと変わらずに。。。

 

わたしにとっては

ラブラブ心のトキメキが人生のコンパスラブラブ

 

 

 

これからも

ハートのコンパスが示す方向へ

太陽と月に照らされながら進んでいきま~す!

 

 

 

 

 

遊びに来てくれてアリガトウ(*^o^*)

 

Peace&Love、

地球っ子☆KRYSTAL