歴史に見る引き寄せの法則✨ | 超意識✖️お花と繋がる『Flower channeling』

超意識✖️お花と繋がる『Flower channeling』

姫路市で『花coco.』という花屋を営んでいます。
お花にエネルギーを流すことで生まれる特別な癒し×超意識×視える感じる力のスーパーコンボセッションで
人生も自分も「なりたいを叶える」サポートをしています。

こんにちは!!

 

 

全ては「良い・悪い」ではないと腹落ちして

毎日とても幸せすぎる岩井です。

 

 

 

 

本気で魂と繋がりましょう

↓↓↓

 

 

歴史にその名を遺した僧侶として、最澄は 

まず名前が挙がるうちの一人ではないかと思います。

 

 

比叡山には寒さの厳しすぎるタイミングで訪れましたが、

来月また訪れる予定をしています。

また最澄の残した気に触れたいと思っています。

 

 

 

最澄が起こした引き寄せについて今日は書いてみます。

 

 

最澄は比叡山にて12年もの間、ひたすらに修行をしました。

小学生になってから高校卒業までの期間と同じ年月を

ひたすら修行に当てたということ。

その覚悟は想像に難くないと思います。

 

当時の最澄の修行というのは、

多くの修行僧が超能力的な力を求めたのとは違い、

「止観」という天台宗が最も重視した修行でした。

雑念を捨て、正しい智慧とともに深く見る。

それはまさに真理を求める修行でした。

 

 

もちろんそれほどの修行であったため、

超能力的な奇跡を起こす力も得ました。

 

 

最澄が修行しながらに得たものは

人を引き付けてやまない力です。

周りには多くの修行僧や同志が集まりました。

 

 

さらには当時の権力者である桓武天皇まで引き寄せました。

 

 

桓武天皇が都を遷移するにあたり、

京都の鬼門に当たる比叡山の守りを強化しようとした時に

ちょうどそこで修行をして力を得ていたのが最澄でした。

そこで最澄は、山林修行から人と交わる時が来たと悟ります。

 

 

 

最澄は権力者と出会い、その力を大きく轟かせようと

修行をしていたのではありません。

あくまでも自分自身の内側と向き合い、

目に見える世界ではなく、目に見えない世界と対峙していました。

 

 

このことからわかることは、

目に見えない世界のことは、目に見えない世界で完結しない。

目に見える世界にも大きな影響を与えます。

 

 

目に見えない世界、自分の内側、魂、潜在意識、超意識と

とことん向き合い続けた先には、

その器が格段に拡大した自分自身や、取り巻く環境の変化、

新しい出会いや現実世界への大きな影響など、

見えるものとしての変化が実感できます。

 

 

 

自分自身と向き合うことに、その意味が見いだせない時

ぜひこのことを思い出してください。

それは何一つ無駄ではありません。

むしろ、見える現実とだけ向き合っているよりも

大きな変化を与えられます。

 

 

魂や意識について学び、実践することは

見えない世界の修行です。

 

 

遠回りなようで近道だった。

そう思えるはずです。

 

 

 

 

 

 

超意識の世界へはこちらから!!

↓↓↓

友だち追加

最新情報お届けします❤

 

お友だち登録特典として、
超意識に繋がりたいあなたに今はこれ!というおすすめのお花をお伝えします。

※自分自身はもちろん、パートナーさんやご家族など、

どなたかお一人についてお伝えします。

どなたへのお花・メッセージご希望か送ってください。

 

【NEW!!】お友だち登録特典をさらに!!

ご希望の方には無料セッションもプレゼント!!

公式LINEから「無料セッション」と送ってください。

無料セッションを受けてくださった方へは、超意識瞑想の誘導音声をプレゼント中です。

プレゼントまみれです!!笑

超意識で飛躍するぞ!!という方はお受け取りください!!

 

登録よろしくお願いします♪

 

 

 

 

超意識

 ×

なりたいを叶えるブーケ

 ×

視える感じるを伝える

 

このパワフルなセッションを

お届けします!!

 

 

私が自分の力を信じることで

対面した方は自分を信じる事が

できるように変わります!

 

 

そして共通して目指してほしい、

自分の人生で1番の推しが

自分ですと言えるようになる!!

 

 

お花がある事で生まれる

心の余裕、豊かさ。

イライラしない、

心が整い人間関係もうまく行く

そんなブーケ💐

 

そこにあなたへの

視える感じるを伝えるメッセージ

 

さらには全人類が知るべき!

138億年分の答えが詰まった

超意識と繋がること

 

 

総動員です!!

 

 

 

なりたい自分を突き詰めて

さまざまな雑念で隠された

本当のあなたの使命を

セッションで見つけ出します。

 

 

魂や意識について学び実践することは

見えない世界での修行です。

 

 

 

インスタライブで色々とお話していこうと思います。

短時間でサクッとぐさっとを目指しています。

フォローお願いします!!

image